関ジャニ通信

?このたびのエイトコンが好評らしいです。ご本人さんから声がきこえてくるのはあれなのですが好評で嬉しい限りです。追加公演をやりたい横山さんに是非とも!と挙手。というかサマスペのご予定はまだでしょうか?
?さまんさたばさをいえない村上さん*1に「さまんさたばさ!」と張り切って教えてあげる錦戸が可愛すぎる。まえ丸ちゃんにいった「むずかしかった!むずかしかった!」並みに甘えたな声で好きです。とおもえば「はっきりいいよ!」と駄目出しな錦戸さん。
?本日は究極の選択。
?Q.人生を自由に変えられる手帳があります。どちらがいい?
A.過去を書き替えられる手帳
B.未来を書き込める手帳
錦戸はAを選ぶと思ってた。なんとなく。*2
?錦戸の言葉に納得して意見を変える横山さんがおもろいよ。しまいには「なにゆうてんの!大丈夫か」といわれるほどの横山さん。フリーダム加減に飽きれ気味な3人が大変面白い。
?「こいつ訳分からん」と錦戸にいわれる横山さん!錦戸が強い態度に出るのが物凄く可愛いです。でもオッケーオッケーと流す辺りがやっぱ錦戸。
?錦戸さんが感動ではなく笑いに走ったのには驚きです。そんなに笑いに貪欲だったなんて…!
?おはげの話してるときに驚かされる大倉と錦戸が可愛いなあというか大人気ないよー!横山さんの嬉しそうな声が…。笑。でも暗がりでラジオを聞いているので怖い話はリアルに勘弁してください。背後が怖いよ。
?次週は代々木終了後からみたいです。エイトさんの代々木の感想を待っています。

*1:いったものの、ちょうたどたどしい

*2:ちょっとじわじわくるなあこの質問は