しげにゃんことメン愛

?しげにゃんこ
“もちろん”こやと一緒なのですか。もちろんレベルの彼らの仲が羨しいよ!しげこやの仲良しっぷりが悔しいとか間違った嫉妬心を燃やしてもいいですか。
そんな2人は服の趣味が合うとのことでブス恋のちょいロックな私服はこや見立てではなくしげあきさんの趣味だったりするのかな。私服ってそんなに自分でいじれたりするのだろうかな。
メール送信のタイミングがぴったりな辺りとかも仲良しで宜しいですね。もちろん脱力しつつですが。
セールがあるとどちらかが誘うということは同ブランドで好きなところがあるのでしょうかね。前に同じパンツ購入したこと報告して下さいましたし。すば安と違う意味で悔しいなあ。笑。


?メン愛
いきなりカチューシャですか。きらきらしたものが大層お気に召されたようですがなにつけてみたいのかな?とか聞きたくなりました。仙台で耳つけていたみたいだから味を占めたのかな。わーこやま!
さらにはしげちゃん。しげ…ちゃん?その呼び方の意図とはなんでしょうか。
オムライスを奢る件ですが「いつも一緒に食べに行っている」のオムライスですかー…えーともうなにもいうまいよ。
やっとブス恋を見始めたのはいいのですがちょっともう遅いよー!あのちょいロックな私服とかみて感想を載せて欲しかったです。ラーメン屋の衣装から私服になるのがかっこいいってもうほんとにこやってば。そんなしげあきさんの私服をいつもみれているこやがこちとら羨しいわけですよ!笑。
とりあえずドラマ出演おめでとうございます。桃アレルギーなんて可愛いなあ!


しげこやはお互いに対し悔しい感情を抱かねばならないのでどうにも悔しい限りです。だってこやもしげあきさんもどちらも好きなのです。