聞くジャニ

本日は村上さんと丸山さん
なにか丸山さんが村上さんに対等な態度を示すと色々と余計な詮索やややをいれたくなるわけですが、それはわたしだけなのかしら。いやあのどうにも丸山さんの明星での発言が喉で引っ掛かる小骨が如しなわけですっきりしないよー。
おばロックの曲中にいきなり2人で大爆笑でびっくりした。楽しそうでいいなあ。
どうにも錦戸のかっこええ声は駄目だなと、好きだなあと、思ってしまうわけです。声フェチなつもりはないのに!*1
村上家は余り仲良くないってほんとですか。絵に描いたような幸せ家庭だと思っていたのは村上さんがみせる顔や性格が余りにも温かくておおらかさを感じさせるからなのですが表でみえるものと裏でみせるものは当たり前かも知れないけれど簡単には計り知れないだなあと思いました。あのちょっとした疑問なのですがどこまで丸山さんは村上家の内部に潜り込んでいるのだろうか。まだ服をたくさん置きっ放しなのかな!その辺りちょう気になるのですが!
丸山さんが卵嫌いって聞こえたのですがえええスイーツの半分というかほぼ卵製品じゃ…加工していたら大丈夫なのだろうか丸山さん。
「ないのよー!」シートン!誰かまた丸山さんにおかま役をお願いします。シートン好き。キャラ的にはシートンが一等だったよ。
いつか、また。きたよ。わわわびっくりした。いつかまた会いたいよ。ってハニのことなのかな。いつかじゃなくていますぐ会いたいよ!なんていうてみるだけタダかと。

*1:でも手フェチは認めます。これはもう重症な域なので認めざるおえない