たもすて

NEWSカテでないのはバックちゃんのお話だからです。バックカテを作るべきでしょうか。苦笑。
ごごごめんなさい!北山はひろき結びをしていませんでした。髪の毛が襟に乗っているのがしばっているようにみえていました。すみませんでした。お詫びして訂正致します。
それで何度見ても父さんが気になるのはどうしたら。ぴーさんをみたいのに気付けば父さんに夢中です。あと河合ちゃんも。にやって笑うから思わず目が離せない。自分でもなぜかわからないのが難点です。これは河合マジックでしょうか。ところでスタンドを直したのって二階堂くんなのですか?きすまいや小さい子はまだ認識不足でわからない子だらけなのが悔しいな。あんなにも自然に直しつつしかも素早く振りに戻れる柔軟性に表情を崩さずに対応できる冷静沈着さ。ちょう男前!ちょっと惚れました。あと山田さまちゃんと見つけられました。可愛らしい山田さま。幸せ。えびちゃんズはずっと塚田ちゃん押しだったのに演舞城以来とっつ押しに取って代わったのですが*1やっぱり塚田ちゃんは可愛いなあと思う。衣装も必ずつぼなのをきてくれるから嬉しい。いつぞやの少クラでのつなぎとかも可愛かったなあ。
とまあ朝からうっかりたもすてを見てしまい、やたらと興奮しながらリピの嵐です。来週いやもう今週ですか、のたもすてがほんと楽しみ。

*1:生のとっつがあまりにも美少年でびっくりしたのです。そして思わずとっつが気になり出しました