レコメン!

村上マジックに笑ってしまいました。いや確かに、確かに分かります。生の村上さんはかっこいいですし可愛いらしいです。それに肩と腰がほそっこくてナイスバディです、とかナチュラルに視点がせくはらですみません。先日も上半身を脱いだ際に村上さんの腰ほっそ!とやたらとはしゃぎました。ですが、ですがね。生は断然丸ちゃん押しなのです。*1会場毎に口を揃えて丸ちゃんうちわを持ちたいよねいうハニ好きなわたしたちです。*2
というか、ぱんいちを叱られたってほんとですか。あれ確か大阪最終日にぱんいちになったと聞いてえええ村上さんのぱんいち、ちょう見たかったのに丸亮がセンターステージでなにかしてたからそちらに躍起で見損ねた!とか花も恥じらわないけれど一応乙女として生きてきたのにはしたないわよねでも見たかった*3とかいっていたら名古屋でまさに見てしまったよ、なんていうのがあったのですが…大阪でも怒られ名古屋でも怒られたのだろうか。それでもそのナイスバディを世に披露して下さる信五さん*4が素敵!ああやっぱり村上マジック!
太一さんがFTONについて触れて下さいました。あとTコンだけなのですよね。なんだか寂しいです。まあ例にも漏れず大阪、名古屋、東京とファンキーについてまわるわけですが、それでもエイトさんのコンサートは飽きないなあと思います。各公演毎回新しい発見がたくさんありますし、関ジュくんも好きですし。*5早く夏の予定が出ないかなと気が早いですか。

*1:ロマネで丸ちゃんを目の前にするお嬢さん方お気をつけて!ちょうかっこいいから!

*2:でも2人して公式デビューはハニと決めているあたりがあれですが

*3:自らに限りなく素直

*4:最近村上さん呼びに疑問が生じて信五さん呼びをしたい所存

*5:好きなんていうレベルじゃないですけれど