三咲 #6

つい最近始まったばかりのような気がしていましたがもう6話目なんですよね。そろそろ折り返し地点か…。
・毎週いっていますが今週もやっぱり可愛いですね亮介ちゃん!といわずにはいられない亮介ちゃんの可愛さ。
・亮介ちゃんと唯ちゃんが仲良さそうにふたりで座っているのに唯ちゃんは亮介ちゃんの携帯番号を知らなそうなので*1仲が良いのか悪いのか気になるところ。
・和馬の投げちゅうオンパレード。
・和馬にどんどん寄っていく亮介ちゃんについてひとつ。
・和馬の過剰ファンサをもらえる菜々子ちゃんが羨ましいぜと思ったのはわたしだけではないはず!
・長瀬…なんでそんなに和馬に…えーと。
・三咲NGワード=ナンバーワン。
・ほっしーのタイプは三咲。めもめも。
・先週の予告を見て和馬が黒のネックレスを付けてなかったと書きましたがちゃんと付けてました。失礼しました。
・ついに元嬢だったことが発覚した…!
・ちょ、ま、飲み物ひとつ買いに行くのに長瀬に荷物まるっと預けるとはほっしーってばどういうこと!
・ほっしーを助ける和馬がかっこいい。オラオラしているときの藤ヶ谷くんの声は普段の声とギャップがあっていいなあって思います。
・和馬を助けようとして駆け寄るのに制止される亮介ちゃんが切ないよおおおお。
・喧嘩相手が素行がいい生徒というわけでもなさそうなのにそちらサイドの話をまるまる信じて5人の話を信じないってそんな!と思わず憤慨。
・和馬に腕を振りほどかれたあと後ろ姿を見ている亮介ちゃんの目がまるで泣きそうなので切なくてたまらない。
・仲たがいをしている他校の生徒がなぜ和馬の番号をしってるんだろうかというツッコミは駄目ですか…!
・和馬の場所をいち早く察知して止めに行く亮介ちゃん。しかしグッドタイミングすぎる店入り。
・和亮おおおお!!
・てっきり和亮でタイマンに行くのかと思っていたらふたりで学校にあらわれたのでちょっとびっくりしました。いやでもそんなわけないですよね…。
・ええええあのネックレス好きだったのにブチって!!タイマンはるのには邪魔ではあるけれども可愛かったのに。
・タイマンはるわりにバックが多い気が。…と、疑ってかかってましたがふたをあければガチタイマンだった。
・和馬の殴られ方や倒れ方が女子すぎてわなわなしていたらバックルがハートだったのが見えて和馬というか藤ヶ谷くんにはかなわないと思いました。←すみません…。
・和馬を助けおこすのが亮介ちゃんというのはわたしへのサービスだと勝手に受け取りました。
・和馬の考えを補足する亮介ちゃんがやっぱりたまらん。
・膝を掃う姿が自然でなんかつぼ。
・三咲が和馬の怪我をした部分ばかりつつくので三咲は和馬に対してどえすすぎると思います。
・予告。次回は亮介ちゃんのお話ということで来週もわたべがひとり騒ぎたおすことうけあいですね(笑顔)学校を辞めるって?!と動揺していたら和馬につめよられて見上げている亮介ちゃんが可愛すぎてますます動揺しました。ほすとのような身なりや派手ジャージを見ているだけに意外に大人しい私服を着ているなとうっかり。それにしてもなんのお店で働いているのかなと思ったら京風おでん屋さんとは。亮介ちゃんみたいなかわいこちゃんがいるお店ならいくらでも通うと思います。むしろ常連の勢いです。いつかこのお店にロケ地巡りしてみたい。←気が早い。

*1:亮介ちゃんに連絡する際に和馬頼りだったので知らないのかなと推測