三咲 #7

キスマイさんメジャーデビュー発表から毎日ふわふわしていてなりません。好きな子たちの夢が叶うのを見ることができたというのは格別嬉しいものですね。
・先週予告を10回以上見てうきうきしていたのにも関わらず今日予告見返すまで亮介ちゃんの髪型が元に戻っていることに気付きませんでした…。
・隙がなさそうなのにお母さんに鞄にお守りを入れられてしまう亮介ちゃんの隙が可愛いと思います。
・左窓枠/唯ちゃん亮介ちゃん=かわいこちゃん、右窓枠/和馬長瀬ほっし=男前というふうに組分けているのではないかと疑ってみる。
・唯ちゃんと唯パパの仲が良くなって嬉しい。
・壁から覗く和馬が可愛いなあと思っていたら挨拶の仕方まで可愛い和馬。
・生徒名簿の誕生日が平成5年9月17日になっていた!スタッフさんのお仕事っぷりに感激。
・隠し事=彼女。ほっし…。
・張り込みといえばあんパンですが尾行にあんパンは不要だと思うよほっしー!しかも長瀬はなにほっしーのあんパン食べているんだ。笑。
・「俺にも内緒にして」っていつもは和馬に報告してるんですか?!
・亮介ちゃんはなぜに制服→私服→制服という使い分けをしているのだろうか。
・階段からおりてくる亮介ちゃんの可憐さについてひとこと。
・朝ご飯はたべない派な亮介ちゃん。
・「ガキの頃からの付き合いなんだよ」幼なじみっていいですね!(力いっぱい)
・亮介ちゃんがかわいすぎていっそ震える…!予告を見た時点で騒いでましたが見上げる亮介ちゃんの睫毛が長いことや制服をなおす仕種がかわいくて動揺がとまらない。
・亮介ママが過労で倒れないか心配です。
・ええええこんなかわいこちゃんが12時まで帰ってこないなんて!
・こんなに可愛いアルバイトの子がいるお店があるなら毎日通います常連になりますいっそ住み込みます(…)
・予告見ておでん屋さんなのかと思っていたら居酒屋さんなのですね>バイト先。
・どうやってバイト先を見つけたんだ和馬というツッコミは駄目ですか。
・たとえ和馬と亮介ちゃんであっても仲良くしているところを見るとほっこりして凄く嬉しい気持ちになります。やっぱり北山さんと藤ヶ谷くんがふたりでドラマに出演できてよかった!藤北シンメほんと好きだ。
・今週もほっしはカラフルでおしゃれですね。ほっしのおしゃれさんなところがだいぶつぼ。
・亮介ちゃんの心情を理解し話し出す和馬にちょっとびっくりしてしまった。和馬いい子!
・亮介ちゃんが泣きそうな顔をしているのを見ていたらしっかりもらい泣きした。
・猛ダッシュする亮介ちゃんがかわいすぎやしませんか。
・ええええあの派手なジャージやほすとみたいな格好や↑二つを着ているひととは思えない地味な服は亮介ママが買っているのですか!!衝撃発言すぎてそこからの台詞がすっかり耳から耳へと通過しました。
・和馬のシャツ、寒そうなのでもう一枚!を越えていっそお色気レベルだと思いました。胸元ざっくりしすぎではないですかね?
・もぐもぐしている亮介ちゃんはなにかの小動物のようで可愛さもここまできたら表現のしようがないのでもういっそのこと亮介ちゃんの存在自体がかわいい!でまとめたいところ。
・「やだ」という和馬が可愛いいいい。亮介ちゃんにもこの台詞を是非!
・今日初めてdボタンで三咲のページを見たのですが亮介ちゃんのところに九条の名相棒とかかれているのを見て思わずクイーンコンでの藤ヶ谷くんの「相棒を紹介しよう」を思い出した。相棒ってやっぱりいいですね!シンメとしてもドラマにしても名相棒なふたりがたまらん。あと和馬と亮介ちゃんと唯ちゃんは幼なじみっと。めもめも。
・予告。ううう来週も亮介ちゃんは髪を耳にかけないのか…可愛いと思うのですがねー。ラストで7:3な男子陣が。和馬たちのSPのイメージが偏りすぎな気がします。だって7:3…。