三咲 #8

今から来週が楽しみですね!とお祭り騒ぎなのはわたしだけですか、ね。
・ファイヤビが真っ先にきた…おお!
・みんなして同時に欠伸するなんて可愛いな。ホラー映画を見て寝不足になるなんてますます可愛いなあこの子たち。
・ほっし宅に集まるのに唯ちゃんはハブなのですか。
・和馬のネックレスが増えてる!しっかし変わった色してますね。黒いのとは色違い?←色違いみたいです。見返してみた。
・唯ちゃんくらい可愛いならば心配するべきだろうほっし!
・唯ちゃんは蚊帳の外で盛り上がる男子陣。
・ええええちょ、ま、その髪型!!と予告で見てわかってはいたけれども改めて見ると衝撃的な髪型だった。
・怪しいのは主にあなたたちですエスピーの皆さん。
・藤ヶ谷くん×眼鏡のコラボはサトシンの気配がちらほら。
・確かに報告したくなる可愛さのわんこ。
・普段ネクタイがゆるいもしくはネクタイ無し男子陣がちゃんとネクタイをしている姿がなんだか新鮮ですね。でも髪型が…。
・和馬はこんなにもブレスをつけていたのだろうかとふと。
・帰宅途中でエスピーごっこをしている生徒は怪しいと思いますよ先生!笑。
・Q.敬礼間違え探し。A.長瀬。なぜ両手なんだ。
・ここの学園は覗きやすい窓がやたらドアについている気がします。そしてそんな覗き見生徒に誰も気付かないなんてそんな…!
・ちょ近い!和亮の距離感が近くてちょっとびっくりした。しかし亮介ちゃんとほっしーはどこに食べ物を置いて食べていたのだろう。長瀬と唯ちゃんのところにはいろいろと置かれているので和馬の机かなってそれだとかなりサンドイッチ状態になる気がするのだけれども。
・どうやってかしわばらくんの住所を手に入れたんだ男子陣はという疑問は野暮だとはわかりつつもつい。
・髪の毛が内向きに流れているのも可愛くていいですね亮介ちゃん。耳にかけているのもかなり捨て難いけれども(…)
・かしわばらくんが告白を!と思っていたら三国先生まで走り出すとは。
・三国パパは勘が格段に鋭い。
・三国先生は三咲のことを始めから好きだと思っていたのですが憧れていただけだったのですね。
・和馬まで三咲ちゃん呼びなことにびっくりした。いやなんか和馬は硬派なイメージがあったのでちゃん呼びはしないと思い込んでいた。そうなると亮介ちゃんがなんて呼んでいるかが気になるところ。え、亮介ちゃんもちゃん呼び?
・先週の放送は亮介ちゃんメインだったのでテンションが上がりすぎて見えていなかったようで今週になって気付いたのですが亮介ちゃんは黒の腕時計を左手につけてましたね。そして和馬は白の腕時計を右手につけているので示し合わせてつけているのだったらちょっと可愛いなあと。
・予告。亮介ちゃんが耳に髪をかけていたああああ!と両手を振り上げお祭り騒ぎです。早く来週にならないかな。←気が早い。どんな髪型も可愛かったりかっこよかったりするのがきたやまひろみつさんの特徴のひとつであるとは思うのですがわたしの好みをのしつけると今の北山さんには耳に髪をかけるのがめっぽう可愛いと思うのでその髪型にしてくれたのが嬉しくてたまりません。