早売り雑誌

WUのことを書き出したら止まらなくなったのでWU感想のみです。
・キスマイ
表紙や表紙めくってすぐにCDデビュー決定の文字がきていて改めてデビューするのだなあと。わかっていてもなんだかまだふわふわしていてどうにもこうにも夢心地です。
写真のテーマがファッションショーということで歩いているキスマイさんの写真なわけですが北山さんの動きが可愛い!でもよりモデルさんみたいに感じたのは横尾ちゃんと藤ヶ谷くんでした。横尾ちゃんといえばどんなコンサート衣装が好き?という質問で赤紫衣装*1をあげてくれていて嬉しかったです。やっぱりあの衣装がめっぽう好きなのですよね、北山さんのふわふわフードがとくに可愛くて。それにみんなスタイルが抜群によく見えるのも推したい理由です。でも白紫ヒョウ柄衣装が初オリジナル衣装だと思っていました。ドラマ三咲のファンになったというにっかに勝手に仲間意識持ちました。祝!復活ソロ企画のひとり目が耳付きファー帽子を被った可愛い玉ちゃんだったのですが北山さんのことをチビ(笑)って!色んな意味で衝撃的でした。
コンレポは3誌中WUが断トツで写真がよかったです。いっぱい収録されていて至福。あんなに見目可愛いのに「あとでちゅーしてやるよ」という台詞が似合ってしまう北山さんがずるいと思います!笑。ところでジュニアコーナーに参加した面々が着ている衣装はにゅうすさんのお下がりですかね?それがとても気になっています。
ドラナビ三咲で文章を書いている方がいわれていましたがモニターチェックをする北山さんはわたしも文句なく可愛いと思いました!耳に髪をかけているところがポイント高い!(力いっぱい)←しつこい。しかしいっしの背中にもたれ掛かる藤ヶ谷くんも捨て難い可愛さだと思います。顎をモミモミしたり、耳裏のツボを押されたりとなにかと藤ヶ谷くんといっしは仲良しさんですね。大野くんは北山さんを先輩と呼んでいたり、考えていることがシンクロしていたりとこちらはこちらで仲良しさんみたいで藤北でバランスよく共演者さんと仲良くされていてにやにやしてます。

・カレンダーメイキング
濱大の密着具合に噴き出しました。これはいったいどういうことなのですか?と思わず。けんとくんと重岡さんが仲良しと知って歓喜してます。しかしシゲピーって呼び方可愛いよ!笑。ふうちゃんが藤ヶ谷くんをかっこいいなと思ってくれているらしくとても嬉しかったです。後輩に慕われる先輩というのはなんだかいいですよね。新垣くんと黒猫コラボに違和感を感じません(…)きりやんは慎平くんにおふとんをわけてあげて下さい。苦笑。でもたしかに近すぎる!金内くんが小瀧のことを恋愛リーダーと呼んでいたのでやっぱり小瀧恐ろしい子…!と思いました。

伝言板
横尾ちゃんのシゲたん呼びにびっくりしましたが呼んだことないのかあ残念。笑。とりあえずしげこやがご飯行く時に横尾ちゃんを誘ってくれたら一石二鳥でいいかなと思いました。そしてまたその時の話をお聞かせ願いたいところ。大倉の伊達眼鏡ダサイ発言に震えました。玉ちゃんといい大倉といい本人の知らないところで北山さん弄られたい放題だなあと!

・増田京本安井
こういう風に現場でのリアルな感想を見ているとなぜあの瞬間あの場所にいなかったのだろうとわなわなしますが可愛くて好きだなと思っていた安井くんが封筒を届けてくれた事実が凄く嬉しいです。安井くんに心からのありがとうを!あとキスマイコンについた彼らに名前が早くついて欲しいです。

・びーあい
ふうちゃんが自分を変えた出会いでけんとくんのことをあげてくれてほっこりしました。最近ふうちゃんの見せ方が変わってきているなあなんてうっすら感じていたのにはそういう変化があったのかとちょっと思いました。けんとくんのきくちふうまのヤローというのはびっくりしましたが「このあいだ、おもしろいヤツ見かけたんだよ」という前フリや児玉くんの物真似とか可愛いぜふうけん!

・理想のホワイトデー
東西戦を見てから空前絶後の濱ちゃんブーム(…)が来ている最中で展開された濱ちゃんの妄想告白にはたまらないものがありました。でもにっかのおそろいパジャマも可愛くていいな。

・シゲニック
しげあきさん公認あだ名ということで今後しげあきさんのことはウォッチメンと呼ばせて頂きます。苦笑。それにしても野菜スティックが高すぎる!

*1:たぶん長い間ファイヤビで着ていた衣装のことだと思うのですが違ったらごめんなさい