雑誌

テレビファンと今更すぎる先月のWUの話。
・テレビファン
キスマイ対談。ドラマ三咲の感想を玉ちゃんに聞くにっかの返しに騙された玉ちゃんの反応が可愛いなと思っていたら北山さんが見事にオチをつけてくれて思わず本屋さんで噴き出しそうになりました。しかし感想が「制服着てた」それはないよ玉ちゃん…!笑。制服といえば千ちゃんの勘違いにも笑わせて頂きました。「制服貸すよ」さすが期待を裏切らない天然さんだぜ☆
それにしても玉ちゃんはなぜに横尾ちゃんを家政婦役に抜擢したのでしょうか。家政婦さんといえば女性が活躍するお仕事ですよね?玉ちゃんってば…!苦笑。いやしかし即席とは思えぬ奥深い話だと思いました。千ちゃんはセンスがいいな、玉ちゃんにぶら下がる鍵の横尾ちゃんとかとくに。
それとキスマイさんを戦隊モノに例えた中で話題にのぼったピンクとイエローの件ですが藤ヶ谷くんと玉ちゃんならば女装しても違和感がないと思ったのはわたしだけではないはず。
対談も勿論のことテレビ誌とは思えないドル誌クオリティーな写真にもテレビファンさんグッジョブといいたくなりました。ただでさえビジュ良好な北山さんがとんとんで可愛くてとってもお腹いっぱいです。おまけに三咲も特集されていて耳に髪をかけた北山さんがこれでもかというくらい写っていて大満足でした。あと藤ヶ谷くんのこっそりピースもいっちのリップを分けて貰ってふたりで塗っている姿も可愛かった!

・WU
ドラナビ三咲のところでダブルピースする藤北があまりにも可愛らしいので3パターン全て日替わりで待受にして楽しもうかと思ったくらいでした。こんなに可愛い藤北が見れるなんてWUのお仕事に感服。と共に藤北のファンサの良さにも感謝!
重岡小瀧対談。ウエストで一押しコンビの重岡さんと小瀧が対談というだけでもテンションだだ上がりなのに小瀧の話術に重岡さんが押され気味で最後にはジェントルマンとまでいわしめた姿に思わず小瀧恐ろしい子…!と口走りました。そんな末恐ろしい小瀧がたまらなく素敵だと思うのでこれからもかわらずにいて欲しいところです。*1

*1:最年少という言葉を見る度にええええと思いますが最年少という事実は変わらないのですよね…