三咲 #9

来週で最終回なんて悲しくてしょうがないです。
・数亮の席が離れた!
・亮介ちゃんの携帯は赤×黒。携帯を使用するときは左手なのですね。めもめも。
・数馬の腕時計があまりにも可愛いのでちょっと気になってます。
・ほっしは携帯に星のストラップをつけているってそんな。ピアスも星だしなあ。
・亮介ちゃんのチップが変わったような気がするので調べてみたけれどいまいちわからなくて焦れる。その過程で7話を見ていたら朝家の階段を降りてきた亮介ちゃんがお店の椅子をひとつずつ整えていたのに好感度がアップした。
・三咲の机はなにかとキラキラしていて可愛いですね。
・ひめじま先生は天然というよりは黒いのではないかと疑ってみる。
・唯ちゃん以外コンビニで買えるような安いビニ傘なのかと思っていたら数馬の傘は柄に模様がついているようなお洒落傘だった。
・クラスに女子がくるだけで大喜びな数馬と長瀬。抱き合うほど嬉しがるふたりがなんか微笑ましい。笑。
・三咲は細いのに机の上の食べ物を見て思わず驚いた。
・鶴橋さんが教室を出てすぐ鉢合わせた時の亮介ちゃんの髪型が1番つぼです。可愛い…!
・MOZZにて亮介ちゃんの座り方が格別可愛いと思う。たまり場の名前がMOZZというのだとやっとわかりました。ところで数馬のブレスの量が凄い!歩くだけでジャラジャラしそうだ。
・数馬のシャツが派手でちょう目立っている気がするのですが気のせいですか。
・幼なじみ3人組ってやっぱりいいなあ。
・亮介ちゃんが数馬に続くのも亮介ちゃんの立ち姿も可愛くてしょうがないです。
・三咲がえゆなのでみんなえゆかと思っていたら教頭はどこもだった。
・数亮はふたりで探していたのですかとにやにやしてみる。
・2Zの子たちみんないい子だなあ。
・亮介ちゃんがくるくる携帯をまわしていたのを見て落とさないかとはらはらした。
・集合写真を見ていて思ったのは数馬は不良というよりはギャルなのではないかと。だってあのポーズは…!
・予告。来週はついに最終回ですね。勝手に12話くらいあると思っていたのでショックを受けつつ毎週見れていた5人組が見れなくなるなんてとさめざめ悲しんでいます。しかし亮介ちゃんが数馬に勉強を教えているシーンが可愛かったのでとっても楽しみです。ただ一体なにがあって三咲があの壇上にのぼることになるのだろうかな。三咲+2Zの生ランウェイなんてちょう見たかったんだぜ。