理想の息子 8話

前回の更新の際、うまくエントリができなかったのでアンテナに何度もあがってしまったと思います。失礼しました。


エイトレンジャー映画化おめでとうございます!堤監督がメガホンを取ると知ってなにが飛び出てきても驚かないことにしました。しかしもうすでに跡付けされている設定からして正義の味方を突き抜けていて戦慄く。誰かを救う前にまず彼等に誰かが手を差し延べるべきだと思ったのはわたしだけではないはず。もう長年安田マジックにかかっているので劇場で見ると思いますー。音楽のちからの安田も可愛くて嗚咽。


・最初から展開がパーンすぎて白目むく。取り違え?!
・ゾウサンの存在感について。
・キッチン淑女ズによる恒例的良からぬ入れ知恵タイム。
・小林が可哀相すぎる。
・隣人さんと付き合えばいい>ママ。
・小林家の豪華さについて一言。
・ママ、パパ(隣人さん)息子(小林)の家族団欒。大地が可哀相だからやめてあげてー!!
・金子さんの荒使い。
・かざぽん!予告から楽しみでしたかざぽん!
・けんごくんがバイクを!と騒いでいたらごろー先輩のバイクだった。しかもパートまでのしつけられるとは。ごろー先輩良いひとすぎる。結婚して!(…)
・けんごくんとママのコンビがたまらん。
・ふとした疑問。ごろー先輩のバイクの鍵を何故持っていたんだけんごくんは…?
・大地の発言が可愛くてにやにやします。温情を、なんて高校生がいうのだろうか。
・かざぽんんんん!
・大地が可哀相すぎるのでママは大地に優しくしてください!
・なんでこうもお金持ちの布団はバラが入っているのだろうか。イケメンもこの作品も。
・け、結婚って…?!!
・小林の順応性の高さが半端ではない。
・ヘッドがヘッドらしくてときめきます。けんごくんかっこいいよー。
・展開が見えません。小林ママは一体なにを。
・まさかの画鋲!いくらなんでもそれは姑息では…。
・結 婚 し て く だ さ い!そしてまさかのセ イ エ ス。
・「引き分けにしないか」姑息すぎるううう。
・小林が可哀相だろう小林ママ!小林健気なのにどうしてこうも大切にされないのだろう。
・婚約者?!
・最初はお友達から。なにか色々とズレている気がする。
・さすがに今日の展開ではないのか女装…とEDを聞きながら半ば諦めかけていたら可愛いらしいふけいさんがにっこり笑顔で君臨なさってた。さすが理想息子!
・「逮捕しちゃうぞ☆」やまださまのアヒル口が本気でかわいいいいいい。しかも「わたしの膝に乗せてあげる☆」ほんともうこの可愛さといったら…!
・来週は悪ぶる大地が拝めるみたいで今から楽しみです。あと小林が心配。よくよく予告を見ていたら大地が2人いた。どういう展開?小林まで女装の餌食になるようなのでそのあたりも楽しみですね☆