理想の息子 7話

あとちょっとで8話だというのにやっとやっと7話を見ました。

しげあきさんの新刊ですが訳あって未だ手に入れていないのですが冒頭数ページを読んだところごっちという単語をみかけてそこからごっちは全部五関さんに脳内変換されました。

風邪引きなせいで頭が回らないところがあるのでいつも以上に誤字がありそうです…。
・いくらごろー先輩でもひとりでなんてさすがに無理…と思っていたらまさかのお供のお誘い。
・ごろー先輩てへ→大地てへ→小林てへ。この流れに笑いました。
・ごろー先輩かっこよすぎる。
・ちょ、この頭まさか…。
・ごろー先輩がかっこよすぎるうううう。ごろー先輩とけんごくんの仲良しコンビ素敵だ。
・やっぱりパンダなのか…愕然。
・隣人さんに迷惑をかける二人。
・わたしもパパの話が気になるのではぐらかさずに教えていただきたい。
・ええええそれで納得するの大地は!!
・大地だけってそんな!パパひどいよ!!
・ごろー先輩はなぜにそんなにけんごくんに肩入れを…と思っていたらみふね先輩の未来は俺らの未来とかなんとかいっていてかいお生徒全体に対しおののいたわたしがいます。
・かいおコールの音頭をとるごろー先輩に噴きだした。
・こんな高校生は嫌だ=パンダ。
・けんごくん優しいなあ。大地のパパはいっそのことけんごくんがいいなんて戯れ事は駄目ですよね。すみません。
・けんごくんの胸中を思うとあまりあるのですが。そしてママとけんごくんの距離感が切ない。
・ふたりっきりでまさかの施錠!
・あいかわらず見えていない先輩。
・何故に同席している隣人さん。
・おお隣人さんってば…!奥さんが早くかえってくるといいね!
・けんごくんの考え方が大人びすぎていてやきもき。
・京香さんの演技にあてられてちょっと泣いた。
・ま さ か の シ ス タ ー。このドシリアスな場面で無理矢理に女装を組み込んでくるこのドラマの粋な計らいに感服する。山田様はどんな女装も大体可愛らしく着こなすところがすごいよね。
・学校=けんごくん。けんごくんの未来は俺らの未来!←もういっそのことかいおの教訓にしたらいい。
・ごろー先輩かっこいいいいい。ごろー先輩好きだ。
・けんごくんがかっこよすぎてたまらないのにCGが挟まるとなんかどうしても笑わずにはいらない。