理想の息子 第6話

今期ドラマは理想息子以外、まともに見れていないような気がします。
ラッキーセブンはえたさんが離脱?してしまったので見る気持ちが半減してしまいましたえたと松本様のコンビカムバック!俳優さん女優さんが好きなひとばかりなので見ているハングリも雲行きのあやしさにもう離脱しそうな感じです。それにあの時間帯に美味しそうな食事は体に酷だと…お腹減る。


・ママの食事量に思わず胃酸が逆流。
・大地がママに対して失礼なことを…大地!
・ごろー先輩の声が好きだなあと思う今日この頃。
・ママの余計な知識摂取タイム。
・転校生くんがもさもさウィッグをつけていなくて涙目。
・どこからあらわれたんだ>5人組。
・大地の嘘を鵜呑みにするあたり意外に良いひとなのではないのだろうかな>5人組。
・お隣りさんはいつになったら家でお食事をなさるのでしょうかとツッコミをいれないわけにはいかない。
・ママの人の悪さっぷりが非常につぼであります。
・この子たちはドアの前でどうやって並んでいるのだ。
・小林のポジティブさに敬服する勢い。
・ママが動く先にはけんごくんがいるという謎の法則。けんごくんとママのコンビが好きなのですがいまいち報われない感じがする。
・転校生くんの現金さについて。
・なぜこんなにも小林に対し皆して辛辣なのだろうか。
・大地…!いいこ!!
・大地の傷付いた顔は見たくないです。
・「そして誰もいなくなったアガサ・クリスティ
・ええええごろー先輩まで!
・ごろー先輩素敵!好き!けんごくん早く助けにきてあげてよおおおお!
・お隣りさん=よそさま。
・いえいえなにをおっしゃるやらよそさま兄妹。
・山田様かわいいいいい。今日の女装(メイド)もちょう可愛かった。執事服でもよかったのになあ。というか女装以外は着させてもらえないのですかね?
・そしてまさかの恥じらいを強要するよそさま兄妹が恐ろしい…。
・悪のカリスマという通り名を持つけんごくん。そんなに悪そうに見えないところがなんとも。
・ごろー先輩いいいいい。今回はごろー先輩の株上げ回とみた。早くけんごくん、助けにきてあげて!
・「きちゃった☆」
・つかまった仲間を助けにくる仲間という定番とわかっていても胸が熱くなる展開に弱いのでにやにやしながら見ました。
・「そして誰もいなくなった」(2回目)
・先生が二次元好きとは。
・まさかのパパ登場…!