理想の息子 5話

毎週録画がなされていなかったので録画ができておらず途中気付いて録画ボタンを押したせいで半端なところからしか見れませんでした。
関係ないのですが本屋さんでしげあきさんのご本をみかけました。売上ランキングだったかな?結構良い順位にいるみたいで感動しました。まだ読めていないのでできたら買いたいです。そういえばいしだいらさん推奨みたいなことが書いてあってびっくりした。10万部って…!


・いやいやいや、被り物をとらずに食事なんてそんなまさか…。
・何故フォークで食べているのですがけんごくん。その隣りで喜怒哀楽の激しいごろー先輩。
・今日も今日とてお姉さん方はママに変な知恵を…。
・ママの変なスイッチが。
・小林は大地にたいして扱いがざつすぎる。
・ごろー先輩を軽々担ぐけんごくんがかっこいいよおおおおお!
・お隣りさんはママ宅の家計を確実に圧迫している敵とみた。
・いつの間にかママ宅におこたが!
・小林を家に連れてきたことあるけれどそれでは駄目なのでしょうかママは。
・ハブさんの「早っ!」を聞いてわたしの心の声がだだ漏れたかと思いました。
・たぶん大地はコアラ色なのではないかと。
・それを人は色眼鏡といいます。
・チョコと引き返え!ママひどいよママ!!でも大地の現金っぷりもひどいよ!
・転校生くん、結構好きなのですがウィッグがもさもさしているのが気になるのでどなたか整えてくれないのだろうかな。
ナチュラルチョイス…!
・大地とぞうさんのコンビも好きかもしれない。楽しい。
・大地が女装をすることで立ち上がれるクララ(仮)と聞くとなんとも。
・ええええ大地の看護士姿可愛いすぎるだろううう!今まで見た女装のなかで1番可愛かった。
・ママとけんごくんのコンビも好きなのでふたりが並んでいるとにこにこします。
・ということは、転校生くんは大地女子版ということですかね。
・オーストラリアネタを最後まで引っ張るつもりなのだろうか。
・転校生くんが女子だとわかっている以上同じ部屋に寝かせるのはいかがなものだろう。
・ごろー先輩惚れる。
・いろいろとざつすぎるかくれんぼ。
・もしかして転校生くんはこれからウィッグをとっての出演なの!もさもさしているのを除けば結構好きな髪型だったのに!


予告を見たらママとけんごくんがなにやらありそうなので来週も楽しみです。