ラッキーセブン

えたと松本様の組み合わせというだけでも心躍るドラマだと思いながらも今日まで見られずにいたラッキーセブン、やっとこさ見ることができたので早速感想を飛ばしておきます。
松本様とえたが会話しているだけでなんかもう感無量!ふたりとも素敵!かっこいい!嵐の新曲好きと黄色い声できゃっきゃやっていましたがいきなりガサが入るというような不穏な空気でびっくりした。飛び込み視聴の身ゆえいまいち内容が掴めずこの事態に疑問符を飛ばしながら展開を見守っていたらまさかの退職届けに手配までされて、えたさんというかにったさんはどうなってしまうのですかね。来週も気になる展開なので来週も楽しみに見るよ!


えたのにやにや笑顔がやっぱり好きだわー。