理想の息子 4話

今週はついに大地とけんじくんが仲良しっぽくなっていたのでいつも以上に楽しかったです。
・ママと大地の会話が面白すぎていつも噴き出す。
・小林の方が背が高いのに助け舟を出されている現実について…!
・けんじくんとごろう先輩のコンビがわりと好きです。
・ママは暴走中IN町内福引き。ティッシュすら当たらないとはなんという不運。
・Aといえばキスという発想がなんとも。そんなごろう先輩が意外で可愛いと思います。
・小動物的な危険本能がって!
・お隣りさんの帰宅を待ち伏せるママ。と書くとママが非常にあれに感じますね。
・ネバーエンディング貧乏。
・カリスマを履き違えている彼を誰か止めてあげてください。
・青い机は確かに使いにくい気が。黄色もしかり。
・遠回しにお隣りさんも運のないひとに分類されている。
・ママの金銭感覚に不安を覚える今日この頃。
・お隣りさんにまでうつっているようです>ママの金銭感覚。
・あれ?なんでみんな保健室にいるの?学校から帰っていないのだろうか。いやむしろ学校の保健室でどうとかなるレベルではない怪我っぷり。
・大地の女装がデフォルトすぎてどうしようかと。
・ママー!ちょっと、なにやってるのですか!
・袋を何枚被っているのだろうか彼は。
・寒そう!仕事とはいえ山田様のお身が心配です。
・ママってば…。
・チャント食べてね。何故チャントがカタカナなの大地。
・けんじくんがいいひとすぎて震えます。けんじくんと大地が共闘とはなんと…!
・けんじくんがかっこいいよ!いい先輩だよ!ママと幸せになってよ!うっかり本音が…。
・「お前とは違うだろ!」わたしの心の声がテレビのスピーカーからだだ漏れしたのかと思った。
・小林が憎めない性格すぎて友達に欲しい。
・大地惚れる…かっこいいいいい!!


4話目にして自覚しましたがわたしはけんじくんが好きなようです。キスマイさん贔屓というのもあるのですがこういうひとがなんとなく好きです。でも大地の「俺にハマリなよ」にうっかりときめいて胸が痛い。