理想の息子 3話

2話をすっ飛ばし3話を見てしまいました。理想の息子楽しい!
・笑顔のだいちが可愛すぎていっそもう涙目。
・「あいつもう終わりだよ!」(笑顔)震えてもいいですか。
・どうしてこうも厨房のお姉様方はママに余計な入れ知恵をするのだろうか。
・おおおヤンキーなけんごくんかっこいいよ!髪型がまた変わったような、気のせい?
・ママとお隣りさんの会話が楽しいわたしです。そしてなぜに人様の美容グッズを断りもなく使うのか。
・ママは心配性。
・定規とコンパスは武器ではありません>ママ。
・だいちが可愛すぎるのでこんなに可愛い息子はどこにいけばうちの息子になってくれますか。
・ちょ、この親子はいくらなんでもラブラブすぎるだろう!
・だいちの転がり方及び水ドボンっぷりに山田様のプロ根性を見ました。水も滴るいい男とはこのことですね!
・けんごくんとママのコンビもいいですね。
・2話を見ていないので関係性がいまいち掴めないのですがけんごくんが切ない。
・「昨日の敵は、今日の友」(笑顔)ええええ。
・だいちがマネキンのように運搬されていくので思わず笑いました。
・これはどこのクララですか?
・と思っていたらリアルにハイジネタだったようで噴き出した。だいちのハイジ…!
・だいちいいいいいそれはさすがに駄目だろう!!!>ママとお風呂。
・「好きなの使え」ママ…いくらなんでもそれは潔過ぎるだろう。
・ゆうとりんはやっぱり眼鏡ではないほうがかっこいいなあ。
・「息子に殺されるかもしれないんです」何故そうなるママ…!
・理想の息子=子犬のようなマザコン
・この状況で語り出すのかだいち。
・当然のようにだいち家にいるお隣りさん。
・反抗息子ごっこですね!なにこの親子可愛い。ついにこの雰囲気にたえられずお隣りさんが退散した。
・ええええペアルックなの?!!