理想の息子9話
次週で最終回なんて悲しくてしかたがないです。久しぶりにすごくはまったドラマでした。


・本日も豪勢な食事ですね…!
・隣人さん大人気だなあ>厨房淑女ズ。
・無視して!ひどいいい!
・本日もやって参りました!隣人さんの定例行事、大地家経済圧迫。
・小林はどうしてこうも皆からしいたげられるのだろうか。
・ヤン大地出た!
・ごろー先輩がたまらん。
・彼氏どころか旦那扱いとは…なかなかやるなあお嬢様。
・今日も今日とて厨房淑女ズは平和です。
・「一生嫁いらねえ」ママ…!
・拳を振るっておきながら体調の心配をするヤン大地。良い人なのか悪い人なのかわからない。
・最後の晩餐。
・「なにかあったんですね」隣人さんの感が鋭い。
・お嬢様なかなかやるなあ。
・ヤン大地が色々たまらん。
・ママの嫉妬きた。
・まさかの妊娠?え、勘当?!なかなかやるなあお嬢様。
・小林どうしたの?
・けんごくんとママの遭遇率が異常数値。
・ええええ代表候補に選抜とは!
・けんごくんとママのコンビほんといい。好きだ。
・けんごくんとけんごくんのママが会える脚本を希望しています。
・本日の女装がWキャビンアテンダントさんだったとは。ふたりとも可愛いけれどやまださまの女装がたまらなく可愛いよおおお。ところでなんで女装をするとき大地の一人称がわたしになるのだろうか。
・「ふたりがいると心強い」妹がなにをいっているのかわからないのですが。
・転校生くんの服のセンスにわななく。
・大地がふたり?展開がみえないんだぜ。
・小林どうしたの?
・排除しようとした隣人さんを最大限に必要としているのはママ。
・やっぱりやるなあお嬢様。
・低めの声で話すやまださまがかっこよすぎるのでヤン大地を盛大に推したいと思います。
・ママと隣人さんのコンビも素敵!
・なんだただのマスクなのか。ヤン大地が結構好きだったので双子だったみたいな、ありそうでなさそうな設定が欲しかった。
・小林やっぱりか!大地と小林のコンビも好きなのに裏切りなんて嫌だよ。
・絶滅機具種大和撫子。漢字で書くとなんだかえらい物々しい。
・やっぱりやるなあお嬢様。わたしは何度このお嬢様にやるなといえば気がすむのだ。
・大地いいいい。
・けんごくんのママから電話きたー!先生の表情を見るに芳しくないのは一目瞭然なので来週がつらい。
・ごろー先輩がほんと好きだなー。わたしの先輩になって欲しいくらい。年下だけど!年下だけどな!!
・ええええまさかの結婚とはどういう展開なのですか!展開が目まぐるしくてついていけないんだぜ。


来週ついに最終回ですね。山田様目当てで見始めた息子ですがけんごくんにふらふらしたり、ごろー先輩にふらふらしたりして山田様とは別のところですっかりはまっていたのでもう見れなくなってしまうのが悲しいです。しかし次クールの三毛猫が楽しみなんだよねとこっそり。
そういえば、しやがれをすっかり見逃して泣けそうです。嵐メンバーととーまの組み合わせなんて楽しい以外に考えられない。