理想の息子 10話

最終回でした。最終回も突き抜けたかっこよさでわたしを歓喜させ続けたごろー先輩の門出を祝いたいと思います。おめでとう!それに今年ご卒業された学生の皆々様もおめでとうございます!


キスマイさんのキスミントCM2パターン目を見ました。北山さんはふつうにいそうな感じの可愛い女子だった。たまたま玉ちゃんにそっくりな美少女を先日お見かけしたので玉ちゃんは女の子顔なのだなあと改めて。わたしとしては藤ヶ谷くんが1番可愛く見えたなあ。でも藤ヶ谷くんの女装というと、大分前のドル誌でテニス女子ユニで金髪ウィッグにラケットを持ったままにっこり笑顔という写真がいまだに忘れられない衝撃として心に刻まれております。たしか5〜6年前の記事なのだけれどどうにも忘れられないんだぜ。


・「うるせえ、お前黙ってろ」大地かっこいいいい。
・ごろー先輩による待ち伏せ。学校で待っていたらよいのではないかと思う。
・やっぱりこういうことか!なんとなく悪い予感しかしなかったけれどこうくるとは…けんごくんが可哀相すぎるだろう。
・仲が悪くなったかと思いきや一緒に登校するお隣りさんと大地。
・「ママにも打たれた事ないのに…!」
・お嬢様、さすがやるなあ。
・ええええ。あれ?いや、なんか小林、上手くまとめた…的な?
・ヤン大地再び!
・ママは極端すぎるんだぜ。
・お嬢様の寝相の悪さ、プライスレス。
・相変わらず仲良し親子ですね、しかし…明日も仕事と学校では?
・ごろー先輩かっこよすぎるううう。
・次世代ヘッドはまさかの!こば、小林?!
・というか第2ボタンをプレゼントとは!ごろー先輩のボタンを下さい!
・ごろー先輩好きすぎるうううう。先輩に欲しいいけめん。
・大地と小林のコンビが素敵だわ。
・ちょ、ママはなんでけんごくんの自宅を知っているのでしょうか?!
・「なにごっこなの?」
・母さんというけんごくんが素敵で嗚咽した。
・悲鳴が聞こえたら…大地はけんごくんをなんだと思っているのだろうかな。
・ごろー先輩がかっこ…!いやもうなにもいうまい。
・女の子にも容赦がないけんごくん。
・不必要なほどにかっこよさを振り撒くごろー先輩がたまらないのでそろそろ黙ります(…)
・「ほんとは行きたかったぜ、オーストラリア」ラストのラストまでそれをいうのか大地。
・ラスト女装はウエディングとは!着こなせる山田様にはあっぱれという言葉しか浮かびません。
・この兄妹の家はどうなっているのだろうか>もう1人の妹。
・わたしが小林ならばグレます>小林ママ。
・お嬢様は物分かりがよすぎるというか達観しているとしか思えない。お嬢様、さすがでございます。ラストまでお嬢様が最強でした。
・金子さん過度使用発覚の瞬間。
・ふたりが持っているコアラまんが可愛いので是非とも食べたいです。販売をしてください。
・えっらいよい先生だと思っていたらただの下心の塊だった。なんたることだ…!
・藤ヶ谷くんの演技に泣けた。けんごくんもどうかお幸せに!
・この寒いなかで水に浸かるなんて小林ママ…!と思っていたら小林も浸かるどころかべったべたの水浸しになっていた。見ているこちらが寒くなる水浸し具合。
・「イカガイタシマス?」おおこのタイミングで突っ込むのか牧師さん。
・まさかのCGオチ。笑いました。お嬢様が最強だと思っていましたがママはやはり最強最高ですね。


山田様、ゆとりん、藤ヶ谷くんをはじめ、他出演者の皆様、スタッフの皆様、携わった皆々様、最終回までお疲れ様でした!
毎週、毎週展開や言葉の使い方が面白くて楽しみに見ていただけにこれから見られないのがつらいです。それにごろー先輩とけんごくんの知り合った(若しくは仲良くなった)話あたりがなかったのが心残り。ごろー先輩とけんごくんのコンビがなんだかんだで1番好きだわー。