あたる三毛猫

忘れたころにこんにちは。約1ヶ月振りの日記でございます。ここのところばたばたしていてろくにドラマも見られなかったのですがやっとやっと見られたので感想を飛ばしておきます。あたるも三毛猫もとっても面白いドラマなのでどちらもオススメですよー。


キスマイさんのツアーが始まりアルバムも発売しましたね。アルバムが発売してくれたおかげで往年の名曲がカラオケで歌える幸せに歓喜しています。えびしじもアルバムを発売してカラオケで歌えるようになってくれるといいのになあ。えびしじというかえびちゃんの歌、ほんと好きだわ。
あたる。
顔がよくて絶対音感を持っていて出来がよくて*1配慮ができて*2いけめんな玉ちゃんこと昇くんみたいな弟が切実に欲しいですよおおおお…!ちょくちょく出てくる玉ちゃんがいけめんすぎるというだけで一見の価値有なドラマなのですが、あたる自体ちょっと新しい感じの捜査ドラマっぽいところがあってとても惹かれました。わたし自身もすすめられ見始めたドラマなのですがすっかりはまってしまっているので今後も楽しみに見ていきたいところ。ただ写真が舞うシーンを見るとスペックが出てくるのですが…。それと度々挟まれる笑い*3も面白くてつぼつきました。こういうネタ、すっごい好き。

三毛猫。
相葉ちゃんとにゃんこのコラボ、癒し度が尋常でなくてこの癒しがあれば多忙な1週間も楽しく生活できるんだぜ。然しながら2週目をすっかり見逃してしまったのが悔やまれる。わたしの癒しが…!


3週目も見逃しました(…)


今現在、録画している先々週のしやがれを見ているのですがぽぽろんでエクセルというワードは確かに見ることがない気が…。櫻井くんのきっちり具合に憧れる。二宮のゲーム好きっぷりは想像を超えるところがあったよね。

*1:医大

*2:パパの襟をなおすよ

*3:スイミング刑事、カレーうどんのうどん抜きカレースープ、現場で告白