ataru3

毎週毎週と面白いあたるにすっかり骨抜きになっています。諸々の理由でなかなかリアルタイムで見れないのですが今日の放送はリアルタイムで見られたのでがっつり見てみた。やっぱり楽しいよー。そして昇くんのいけめんっぷりがなんとも。
うわケーキ!うわケーキ!浮気の新しい呼び方が斬新すぎてちょっとブームがきそうです。そんなうわケーキ!な内容のお話が2週連続続きましたねと思いつつもどうにもつつみっぽさがあると感じるのはわたしだけなのだろうか。気になったので調べてみたらプロデューサーさんがつつみ作品に多く関わった方らしいのでつつみっぽさはここからなのかなあと感じてみる。先週からちょこざいがマスタードをチューブから直接啜るという芸当をやってのけておりますがこれはしんごママのオマージュだったりするのかなと深読みしてにやにやしている。今週のスイミング刑事の荒業っぷりに噴き出した。走る、走らないいぜんにその場にひっ倒すのは彼女の立場として許されることなのだろうか。しかしはなあてであんなことができるものなのかと冷静につっこんでみる。ここまでコロコロコロッケをがっつり推されると食べたくなるのが常なのですがどこに行けば食べられますか。あれ?先週も5/5、5/6あたりの話だったのではなかっただろうかな。ここだけの話、北村さんが関西弁でお話をされているととある作品を思い出して懐かしくなる。


昇くんはいけめんすぎていっそ眩しいので好きというよりは目の保養的なポジションにおさまっています。然しながら秀才で親姉孝行で面倒見の良い子な昇くんがたまらん!あたみさんの話し方が愉快なのであたみさんが好きなのねー。あたみさんの口癖うつるわ。あとかんしきちゃんが美人さんなのにえらい性格をしているのがすごくつぼでとても好きです。えびちゃんも可愛くて好きだわ。