鍵部屋

すっかり忘れていて2話目から見ました。3話目は図書館に一生懸命になっていたら録画ボタンを押し忘れるというボケをかまして途中から見たので内容が掴めないままに当てずっぽ犯人当てをして玉砕したよ…。
そうそう。ぱぱどるなのですが今現在1度も見ていません。今の今まで放送しているのを忘れていたという失態!

図書館見ました。ドッキリで玉ちゃんがびくっとしているところや涙目になっているところを見て玉ちゃんんんんと絶叫した。昇くんブームから玉ちゃんブームがきている分、今回のドッキリははらはらだったなー。ドッキリとはいえ大先輩に大きい声を出されるのは若い子にはしんどいかもとちょっと。そういえば玉ちゃんがドラマ出演毎に必ず玉ちゃんブームがきている気がする。怜太しかり、れんさんしかり、昇くんしかり。北山さんが藤ヶ谷くんに肘で合図していてそれを俺のタイミングでいくから!と思っていた藤ヶ谷くんというのが微笑ましくてやっぱり藤北は可愛いシンメだなあと思いました。

鍵部屋。
榎本さんみたいな淡々としていながら冴えているタイプのひとが好きなので見ていて飽きないなー。それに大野くんの指のきれいさったらないですね!なんてきれいな指をしているのだろうかと感嘆の溜息です。芸術に疎いわたしでも衝撃を受けるような繊細な芸術作品を生み出せるのはこんなにも美しい指をしているからこそなのかなあと当て推量してみる。