鍵部屋

バレーを見ました。ふうちゃんが可愛くて可愛くてしかたないですよおおおお。ああなんて可愛いらしいのだろうか、ふうちゃん!しかしながらけんとくんもかっこよくてたまらないものがあります。髪が明るくなってイケメン度合いがあがったような。

鍵部屋。
榎本さんが好きなのね!!とすっかり口調はあたるの影響を受けまくっておりますが、榎本さんが好きです!初めて見た時には好きは好きだけどここまで好きになるとは思いませんでした。今では榎本さんを見るとキャーキャー叫ばずにはいられません。黒縁眼鏡もカーディガンも淡々とした口調に反したキビキビした動きも素敵でしょうがないです。ちょくちょく挟まるギャグがつぼだったりするのですが走る戸田ちゃんを横目に自転車に跨がり疾走する榎本さんには笑わせて頂きました。あれはやっぱり人様の自転車を拝借したのかなあ。それにしても自転車の駐輪の仕方が華麗すぎる。榎本さんほんと惚れるわ。あと嵐さんの新曲が好みすぎて毎週聞けるのが楽しみ。メンバーの声のまざり方が耳に心地好くて凄く好きなのですが歌番組のチェックし忘れていて一度も見られていないのが残念だな。