あたると鍵部屋

にのみやの髪色どうしたの?!>しやがれ。


藤ヶ谷くんの主演ドラマ「シニカレ」が気になりすぎるのですがスマホなる物を扱いきれないおばちゃんなので見れないのが悔しい。そんな悔しいわたしの気持ちを逆なでするように数分事にCMが流れるという…感想を探そう…。
あとキスマイさんのドームDVD発売が楽しみです!千ラブCD化なんてちょう嬉しいですよおおおお。千ラブのこと、キスマイさんだけの歌だとは思ってはいないのですが好きな歌が音源化してくれるのは素直に嬉しい。雨もHairもかなり好きだから感動してます。

■あたる #6
一にも二にもスペックネタににやにやしました。気付かなかったひとのため、けいさつしょでえびちゃん、チョコザイ、沢さん達がローリーさんといるときに背後のエレベーター前で赤いキャリーをそばに置いて紙を投げている当麻さんと紙を拾い集めている瀬文さん?がいます。いや勿論演じてるのは本人さん達ではないと思うけれども。チョコザイの写真が舞うシーンはやっぱりスペックのオマージュだったのかなあ。えびちゃんにしてもチョコザイにしても個性がどんどんでてきてドラマを華やかにしてくれている気がします。それがまた楽しいよ!しかしよいどれさんがさらわれたのでわななく。昇くんがほんといけめんでいけめんでしかたないです。美少女みたいだったたまちゃんがこんなにもいけめんになるとは思いも寄りませんでした。美少女→いけめんという図式がわたしの中に。Wikiで知ったのですが、結婚式のカップルが中村さんの妻と実兄という演出に舌を巻く。こういうおぉ!ってなる演出に弱いです。


■鍵部屋 #6
榎本さんとデートに行く青砥さんが羨ましいです(真顔)榎本さんがほんと素敵でつぼで好きなのです。黒縦ボーダーシャツと赤いカーデがえらい可愛かったな。榎本さんにはもっと赤いものを召していただきたい。きりやんの演技が素敵だな。きりやんには純朴青年の役がはまり役だと思いました。きりやんにはそんな雰囲気の役がまわってきているような気がしているのでキャスティングしてくださる方々に感謝。舞台上のパフォーマンス、以前ドコモCMでも使われていたことがあって、お気に入りのCMだったので鍵部屋でまたあのパフォーマンスを見られて幸せでした。