旅行

旅行というほどの旅行でもないのですが、人に会いに遠出をしている間ずっとかつんさんの歌が聞きたくて聞きたくて!女王コンは歌もコンセプトもわたしのツボしかなくてこんなにもかっこよくて衣装が好きで最高に楽しいコンサートはない!!と力の限り思っていたのがぶり返してからの旅行だったので特にそう思ったのだと思います。やっぱりドーム行くべきだったなぁ…!
発売された当時はMDを使っていたのでMDならディスクを作ってあるので手元にあるのですが、肝心のMDプレイヤーが壊れていて聞けないという…。CDがどこにいったのか思い出せない…。
何年にも渡ってMDプレイヤー以外のちゃんとした音楽プレイヤーが欲しいと言いつつも買えないままに数年が経っています。