ヤンヤン

キスマイさんが好発進デビューを飾ったということで胸を撫で下ろしたわたしは心置きなくジュニアスペシャルライブについて騒ぎまわりたいと思います。いつも通りふまけんが最高すぎるとかいう話です(…)
あのもうほんとふまけんが最高すぎるううう。けんとくんがアイドルとして隙がなさすぎる。カメラ切替を完全把握しているからかつねにカメラ目線でキラキラ笑顔を振り撒きながらちゃっかりウインクを飛ばす余裕があるところに驚愕しているもののそういうところがわたしの好きなアイドルさんなのでそこにがっちりハマっているけんとくんがやっぱり好きだなと思いました。
ふうちゃんはおでこを出した方が可愛くていいですよね!普段から可愛いですがおでこを出すと2倍くらい可愛く見えます。それにふうちゃんがかっこつければつけるほど可愛くみえてしかたないです。つまるところふうちゃんはなにしても可愛いんだと思うよ(…)途中でふまけんが背中合わせになる演出がシンメ!って感じがしてとっても好きです。ふまけんふまけんといっていますがこーちくんとほっくんも好きなのでカメラでもっと抜いて欲しかったなあ。びーあい衣装を横の角度から見るとスカートっぽいことにいまさら気付きました。可愛い。楓ちゃんと岸本くんとジャパ倉本くんが気になる存在とこっそり。
それとウィズユが名曲すぎて心鷲掴みにされております!すごくキラキラしていてかなり好きな曲です。ウィズユを聞いているとなんだかえびちゃんの歌が聞きたくなって手持ちのDVDを出してきたら一晩中祭りになって大変だった。今見てもやっぱりエイトさんのロックメドレーがたまらないです。横山さんの煽りが素敵すぎる。