Mステ

ざざざっと見たのですが北山さんが可愛すぎてそれ以外の感想が浮かばなかったのですがどうしたら。髪を切ってから北山さんの可愛さがとんでもないところまできている気がします。なんでこんなに可愛いんだろうか北山さんは!そしていつ見てもかっこいい横尾ちゃんがやっぱりとってもかっこいいのでしつこいくらいかっこいいといっておきます。かっこいい!出先で録画したので画質設定失敗してとんでもない荒さで見たので感想も画像同様荒いですがお許し下さい。家帰ったら見直しますがとりあえず北山さんが可愛いと言うことだけは主張しておきたかった!そんなわけでバックのじゅにあくんも誰だか全然判別つかなかったのですが真田とのんちゃんがいたような気がしたのですが間違っていたらすみません。

テレガイを見たら乙女心ナンバー1に藤ヶ谷くんが選ばれていて思わず納得したわたしがいます。でも横尾ちゃんを2人も選んでいたことにびっくりした。わたしのなかで横尾ちゃんは乙女という文字からもっとも離れたところにいるような気がしてます。というか兄組3人*1とも乙女心のところに名前があがっているというのはどうなのですかね…?

久しぶりにあわせてを設置してみました。と業務連絡。

*1:藤ヶ谷くんは横に置いておいても