キスマイCDデビューまであと08日

久しぶりに本屋さんに行ったところキスマイ旋風が吹き荒れていてびっくりしました。ドル誌からテレビ誌から諸々キスマイってたよ!これがデビューというものなのですね。今までデビューしたジュニアくんを幾らか見てきましたがデビューというものを全然理解していなかったようです。
これからきっともっと凄いことになっていくのだと思います。キスマイさんの今後がほんと楽しみだなあ!
それと8/6うた番組出演おめでとうございます!

どのテレビ誌か忘れたけどキスマイメンバちゅー顔写真掲載にはあわふためいた!ドル誌顔負けの企画ありがとうございました。
そしてみょうじょの話。
ちなみにみょうじょはキスマイのことではないです。びーあいのことです。ごめんなさい…!キスマイさんが好きだけどびーあいも可愛くて!

びーあいがひとをかえて対談していたのですが、けんほく対談が短いながらも可愛すぎて何度も読み返してしまいました。俺のことキライ?っていっていたほっくんが可愛すぎるうううう。いやもうほっくんが小悪魔的可愛さでどうしようかと思いました。だって俺のことキライ?って!←しつこい。このひと*1についていけばいいと紹介されてその後ろを文字通りついてまわっていたってどこのもりもとりゅうたろうなのですか!!笑。*2
ふまけん対談はまったりしていて良かったですねー。ふたりとも目立ちたがりだといわれているのを見てわたしが何故ふまけんが好きなのか納得しました。デビューしている先輩ファンの方々には申し訳ない話なのですが、ステージや舞台のバックで目立ちたがりなジュニアくんがわたしは好きなのです。だからきっとふまけんが好きなのだなと思いました。北山さんもそうだったなあとふと。

*1:けんとくん

*2:※藤ヶ谷くんともったんのしょうくらお手紙参照。このエピソード何回見ても好きです。もったんが可愛すぎる