キスマイCDデビューまであと09日

カウントダウンをすると日に日に近付いている感がしてどきどきしますね。フラゲしたいのですがたぶんできないので(…)発売日を楽しみにしています。
昨日書いたキスマイ語りの話、まず最初はKiのきたやまひろみつさん。

どんな姿をしてもかわいかったりかっこよかったりする北山さんだけれど単独でヤヤヤに乗り込んで俺コン開催した時の北山さんは何度見ても信じられないくらいにかっこよくて男前だと思います。当時みんなジュニアくんだったけれどわたしの中でヤヤヤのふたりは別格なところがあったのですがそんな薮光に引けをとらない輝きを放つ北山さんにくらくらしました。たまに見返してはかっこよすぎると床を叩きながら転げています。いやだってどう見ても仕草全般はかっこいいのに髪形や表情はかわいいってどこまで完璧なのかしら北山さんは!大冒険でもこの姿でやって欲しかったなあとちょっとばかり思う。白スーツもかわいかったけれども。

ちょくちょく書いているのでしつこくて申し訳ないのですがこんなにジュニア全般を好きになれたのは北山さんのおかげなのです。こんなに楽しいことを教えてくれた北山さんに精一杯の感謝を!ありがとうございます。
そんな北山さんのことをこれからも盛大に応援していきたいと思います。

そしてたぶん藤北シンメ好き共通だと思うのだけれど北山さんと藤ヶ谷くんがなにかの弾みでシンメ解消しなくてほんとにほんとによかったです。氷河期時代にシンメ解消していたらたぶんここはなかったと思うよ…!現在のふたりを見ているとあのころが嘘みたいに仲良しでとっても嬉しいし、心底良かったなあと思っています。北山さんとシンメを組めるのは藤ヶ谷くんしかいないと思います!断言する!あの身長差具合がほんと奇跡!



苦手なひとはここは読み飛ばして下さいね。

あとiの飯田のこと。エビキスコンの千ラブを見ていたらしょうくらでの千ラブを思い出してずっと泣きながら見ていたのが今でも鮮明に思い出せます。今はキスマイさんではないけれどいつまでも飯田がiだったことは忘れません。今思い出してもしょうくら千ラブで飯田が横尾ちゃんとぶつかったときの笑顔は一生もの!かっこよかったです。