キスマイCDデビューまであと10日

8月に入りました。10日後には満を持しててCDデビューとなりましたキスマイさん!がっつり好きなジュニアくんがデビューするのは初めての経験でとってもわくわくしています。ということで、でもないのですが、明日からキスマイメンバーについてそれぞれ思っていることを書いてみようかなあと。

キスマイさんは関係ないけれど。
月9が美男ですねの次に今期好きなドラマだったりします。錦戸の育メンでいいひとっぷりがたまらなくかわいいです。それに男子陣ががっきーに優しくないのに錦戸には優しいというのがコントっぽくて面白いので毎週楽しみにしてます。常連客の皆さんなんか好きだわー。ですがわたしは錦戸さんに悪い男の人を演じて欲しいのでまたエース*1みたいな役を演じて欲しいなと思っていますとこっそり。

*1:だったよねたしか…