キスマイCDデビューまであと07日!

7という数字を見るとキスマイさん!って感じがして思わずにやにやします。
ブログからもはやだだ漏れだと思いますがわたしはデビューの4文字に完全に浮かれきっています。浮かれついでに昨日はすみませんでした。キスマイデビューをうたいながら中身はまさかのびーあいってね…!ちょくちょく書いていますがびーあいが可愛くてしょうがないです。というかふまけんがかわ…!

今日はきたやまひろみつさんのシンメでありわたしの相棒を紹介しよう*1なFのふじがやたいすけさんについてちょっと。
藤ヶ谷くんというとわたしの中で女子でギャル*2という印象がずっと強くて(…)*3そんな藤ヶ谷くんが真逆のサトシンを演じたり、かっこいいマリアを歌ったりしたものだから思わず衝撃を受けたのを強く覚えています。北山さんにチカラが合致するようにマリアは藤ヶ谷くんにぴったりすぎると思います。あの当時彼らに代表する名曲を下さった事務所の方々にふかく感謝しています。そして名曲ができたからこそ生まれた伝説の大運動会…藤北シンメ好きに是非見て欲しかった!チカラのバックというか北山さんの前でピンクライトを浴びて妖艶なダンスを踊るオンリーワンバックな藤ヶ谷くんを!!この演出の意図が何年経った今もはかれません。だってチカラはかっこいいけれどセクシー系な歌ではないはず。苦笑。だからこそずっと忘れられない良い思い出ですと遠い目をしてみる。それに北山さんのバックに藤ヶ谷くんだけが付いたというのはあまり見ないので貴重だったかなあと。また
やってくれないかな。

藤ヶ谷くんというとどうしても北山さんとセット語りになりますが藤ヶ谷くんが北山さんのシンメでほんとうにほんとうに良かったです。そしてまた藤北コンをやって下さい!むしろDVD化でもいいから藤北コンカムバック!ふたりの仲良しなところはいくら見ても見たりません。笑。

*1:このセリフが好きすぎる

*2:柊さんで髪を切ってからは印象ががらりと変わりました

*3:ブログを見て下さる藤ヶ谷くんファンの皆様が優しいことをいいことにぬけぬけと申し訳なく…!