キスマイデビューまであと06日!

本日は美男ですね!ということで美男4話目感想です。あ、来週のえむすてはキスマイさん!

ついでとばかりに楽しみにしていたえむすてについても!上田の腕を見ていたらがっつり筋肉質でとんでもなく男らしいのに全身から溢れ出す可愛らしさは女子に匹敵するレベルなので思わずくらくらした。なんであんなに可愛らしいのかな…。
美男#4

・玉ちゃんの指がきれい!
・柊さんの髪型がなんか変わった気が…!
・「本当にしてほしかったのか」れんさん!ちょっもうかっこよすぎる!
・ななちゃんが悪い子でたまりません。
・みおくんってばやせ我慢!
・渋々な態度をみせるれんさんもかっこいいいいい。
・スタンガンって!れんさんを一体なんだと思っているのか…。
・れんさんの行動が逐一つぼで仕方ないです。
・真っ暗だと眠れないれんさんかわいい。
・紫色な上に薔薇なベッドで眠るれんさんにツッコミを入れたくなるのはわたしだけでしょうか。
・れんさんの寝顔かわいい…!
・「俺のベッドでなにしてんだよ」「図々しいんだよ!居候のくせに」れんさんがなにかと楽しすぎて助けてと悲鳴をあげてます。
・つたや…!
・みおくんのセンスがスペシャル過ぎる。
・山で遭難とつぶやくれんさんのうかつさがかわいい。そして即座にニュースになるれんさんの国民的人気さがすごい。
・みおくん、いくらなんでも荷物多すぎやしないか。
・ぶたにうさぎ。これはぶたうさぎのフラグですか?楽しみ…!
・れんさんの発言ひとつひとつがどうしようかと思うくらい素敵!
・みおくんの泣き顔がとってもきれいです。
・いいところでなんというタイミングなのななちゃん!
・柊さんが可哀相すぎる。あのほんと柊さんが切なくてならないです。
・ええええ柊さん…!!そしてここで北山さん(歌)がくるというラスト!
・ここにしてやっと動き出す勇気ってやつですね。勇気が物語にあまり絡んでいなかったのでどんな風に絡むのか楽しみです。
・予告。バスきた!そしてみおくんが制服を着るということはあのひとも着るってことですね!次回が早く見たいなあ!


わかりやすくすっかりれんさんにハマっているのですがどうしたら!こんなにもハマるだなんて想定していなかったのでこれは偏に玉ちゃんの演技力の賜物だと思います。れんさんが玉ちゃんで良かったです。ありがとうありがとう…!