CDデビューまであと04日!

デビューまで毎日更新をうたっていましたがちょっとわけあって難しくなってきたので今日から疎らになります。すみません。
3誌の中からd誌の感想を!3誌が出たことでキスマイさんが一角をますます席巻してました。
d誌。キスツー。宮田企画で玉ちゃんのパンチを「まぁ、いつもの愛情表現だよね」と言い放つ宮田にちょっと震えました…!そのあともそのあとでなかなかの宮田っぷりを展開していたので宮っちはやっぱり面白い子だなあと。千ニカ対談。せんちゃんが撮影に行ったらにっかは食べに行くってなかなかのマイペースさで可愛かったです。藤北のサービスカットにはにやにやしました。ありがとうございます!キスマイ表紙撮影でマジこけしているにっかの倒れ方が結構凄くてとりあえずみんなネタ振る前ににっかの身を案じてあげて!と思ったのはいうまでもなく。藤玉のふたりが疲労困憊で頑張っている美男ですね毎週見ます!というか毎週見てます!

どれか忘れたけれどびーあいでふまけんだけひとつのグラスにお互いのストローさしてたのですがふまけんの仲良しアピールと受け取っても良いですか。