CDデビュー前夜!

いよいよ前夜ですね。フラゲできないといっていましたが辛抱たまらずフラゲってきました!
とりあえずどうしても見たかったキスマイライブから書きます。ちょっとネタバレ?
そういえば途中からカウントダウンがめちゃくちゃでしたがご愛嬌ということで。
北山さんがかっこいい!かっこいい!あーほんとかっこいいしかいうことがないくらい全部かっこいい!!今の髪型も可愛くて好きですが北山さんはやっぱり明るい髪色が好きです。藤ヶ谷くんのサングラス姿ちょう似合うううう。今の髪型は爽やかで柊さんにピッタリなのだけど藤ヶ谷くんといえばやっぱりこういう髪型だよなあと思わず。そして横尾ちゃんのいつみてもかわらないイケメンっぷりにわなわなしました。このときの玉ちゃんを見ているとああ玉ちゃんだと思います。玉ちゃんとれんさんがわたしの中でなんだかリンクしていないらしい。キスコーでジュニアくんがわらわらしていたのを見てお目当てを探してしまうのはもはや職業病だと思います…。
ボーナストラックはCDデビュー決定のときの映像。まさかの安井くん込みでびっくりしました。安井くんありがとう。そしてこの子ほんと可愛い顔してる。宮田を押し倒しているひとは誰ですか?もしかして宮田にダイブでもしたのかな。にっかと玉ちゃんがきゃっきゃしながら抱きついていてとっても可愛かったです。走り出す北山さんを見てあの名言を思い出しました。武者震いしている玉ちゃんの顔が可愛くてほんわかする。この映像を見ていると日経エンタだったかな?で北山さんが話していたことをちょっと思い出してじんわりする。ほんとうにほんとうにデビューしてくれて良かったです。
この場にいた方もいなかった方も存分に楽しめるボーナストラックをありがとうございましたと東の方へ感謝!ほんと楽しかった!だからキスマイライブDVDも早く出して下さい!と勢いついでにいってみる。