Mステ

北山さんがちょう可愛くてテレビの前で燃え尽きました…。
にっかの短髪がわたしの好きな短髪すぎてちょっと涙目です。可愛いなあ!北山さんが短髪になったことで童顔に拍車がかかりすぎていっそもうユニ内最年少に見える。←いいすぎかもしれないけどそうかもしれなくもない持論。
生まれ年ヒット曲でキンキさんのバックで踊っているとまたちが着ていた衣装はかつてキスマイさんも着ていましたよね?確か兄組が着ているのを見た。懐かしいな。
ちょっほんと北山さんが可愛すぎるううう。なんでこんなに可愛いんですか北山さんは!映るたびに可愛い可愛いといっても飽き足らない可愛さ。「人間って嬉しいと走るんですよ」北山語録めもめも。バックにミススノいましたか?さっくんっぽい子がいたような気が…。北山さんが可愛すぎてあまり見れなかったのでまた見返したいと思います。いやーほんっと北山さんって可愛いわ。←しつこい。
今回のステージがキスマイさんで出演したMステの中で1番かっこよくて好きでした。キスマイさんってすごく素敵なユニなんだとキスマイファンはもちろんのこと、ジャニっ子ファン以外の皆々様方にも伝わってくれていそうな予感がひしひしとします。そして横尾ちゃんとにっかと宮田とせんちゃんがビシッとダンスを決めたときにかっこよすぎて鳥肌が立ちそうだった!このわかりやすい構成好きだなあ。