美男ですね #1

予想を裏切る展開になりました。
玉ちゃんちょう男前!とくに車を運転しているときの玉ちゃんがかっこよ過ぎてあわあわした。あんなに可愛かった玉ちゃんがちょっと見ないあいだにこんなにかっこよく成長していたとは…とハンカチ片手におばちゃんはドラマを見てしまいましたよ。それとソロを歌う姿は華やかで背中に花が見えるくらい美しかったです。藤ヶ谷くんからシヌさん特有の癒し系オーラが漂っていてびっくりしました。それにしても家政婦は見た的展開で秘密を知る姿にはうっかり噴き出しました…。ジェルミ的な可愛さが全面に出ている光がたまらない!ジェルミだとバスの話が忘れられないのであのバスの話をやってくれないかなとこっそり期待。こじはるはいつ見てもやっぱり可愛いですねー!今回は出番があまりなかったので今後の活躍を期待しております。原作の記者さんとは違うのだけれどなんか被ってみえてしまう六角さんが素敵だなあと。

予想を裏切ったというのはジャニっ子さんよりもみおくんにはまりそうな勢いということです。だってみおくんちょう可愛いよー!原作はミナムが好きで双子役にはちょっとしたこだわりがあるのですがドラマを見ていたらわたしの中で瀧本さんがピッタリな方だったので演じてくれて凄く嬉しいです。

わたしとしてはリメイク版美男好印象のスタートをきった気でいますが原作ファンのお姉様方にはどう見えていたのか不安になりながらも次週がとっても楽しみです!