美男ですね #2

見始めたらとまらないれんさんの美男っぷりに動揺が隠せません。れんさん役玉ちゃんにぴったりだと思いました。
・「助けてやるから少しだけ待ってろ」「俺が絶対受け止めてやる」れんさん…!
・れんさんがかっこよすぎて玉ちゃんだということを時々忘れそうになります。
・柊さんはサトシン的可愛さがあるような気がしてきました。
・と和んでいたらええええ女装!しかもお姫様っていうかAgeじょ…?!
・勇気の妄想がなかなか激しすぎて面白い。
・写真撮り。みおくんやっぱり可愛いなあ。
・差し入れのレベルを越えたちょう豪華すぎる差し入れ。
・黒いこじはる可愛いよ!ななちゃん好きだわ。
・れんさんがかっこよすぎて言葉になりません。
・豪華な食事が満載で見ているだけでお腹がいっぱいになった。
・柊さん可哀相…!
・れんさんの生い立ちを思うとみおくんへの辛辣な言葉も致し方ないと思ってしまうのですが。
・ベッドでごろごろするれんさんの美しさについて、玉ちゃんファンの方々をさしおいて失礼ながら少しばかり語ってもいいですかというくらい美しい。
・れんさんが躓いたのは水も滴るいい男的演出ですか。
・れんさんの不器用っぷりが可愛いやらかっこいいやらでたまらない。
・ここで頭に乗っているのはきっとお魚だ!と思ったのはわたしだけですか。そして倒れ方が潔すぎる。
・むしろわからないのは勇気の妄想ではないかと…!
・柊さんの声があまりに澄みきっているのでとんでもなく癒されております。疲れが吹っ飛ぶ癒し系っぷり。
・れんさんの優しさが垣間見える。
・柊さん可哀相…!(2回目)*1
・濃いアイメイクのみおくんがますます可愛くてにやにやがとまらないです。
・ここで掴めNo.1〜が流れるとは…!
・みおくんの泣き顔があまりにもつらそうでこちらまでつらくなってきました。
・介抱するれんさんがかっこよすぎるだろうううう。
・なんか展開がはやいなと思ったらもう続々と事が起こるのですね!次週もますます楽しみ。

グン様のテギョンさんも可愛いかったりかっこよかったりして素敵だったのですが玉ちゃんのれんさんも同じくらい素敵なので番組冒頭から最後までときめきっぱなしでした!どうしても比べるような書き方になってしまい諸々申し訳ないのですが原作を見知っているせいか内容がちらつくのでそのあたりはご了承下さい…!でも正直なところ原作、リメイク版共々甲乙つけられないくらい面白くてがっつりはまっておりますー。
みおくんがかなり好きなのですが色んなつぼをれんさんがおさえてくれるのでみおくん同様今後がっつり注目していくと思います。それにしても玉ちゃんがどんどん美しい子に成長していくのでこれからがいっそう楽しみだなあ。

*1:しかし柊さんの可哀相さは原作を考えるとこんなものではすまされないと思う