Mステ

忙しい朝もなんのそのな勢いで叫ぶくらいに可愛い安田が夜見てもやっぱり可愛いです。
パレオ50万枚おめでとう!とこっそり。
エイトさんが全体的に短髪っているのがなんとも素敵。でもたまには横山さんの長髪がみたいです。今だに金髪長髪が忘れられない。しかし今はやっぱり安田が!安田が可愛いことを声高くいいたい!あのチリチリした髪をみた衝撃を根こそぎ忘れるくらいちょう可愛いと思います。ここのところ全開ガール影響で錦戸ブームが来ていましたがわたしの中ですっかり安田の風が吹いています。いやだってやすだかわいい…。
横山さんがグン様と仲良しだと知ってわなわなしています。人見知りな横山さんがどうやって番号交換までこぎつけたのか知りたいところ。横山さんとグン様が一緒にいるなんてそれだけでその場が華やぎそう。皆さん思ったことでしょうがその光景見たかったよね…!