お久しぶりです

にゅうすさんについて後ろ向きなことを書き散らかしてから顔も出さずにすみませんでした。今はもうだいぶん落ち着きましたがにゅうすさんからにしきどがいなくなる→ロメオがもう見れないと思ったときの絶望感といったらないんだぜ。今でもやっぱりロメオが好きなのです。

先日渋谷にいったら深夜にも関わらずひといっぱいいてびっくりしました。なにがあったのだろうか。ってそうではなくて、セクゾンポスターを見たよという話。ふまけんデビューなんだなあとしみじみしました。バレー番組も見ました。ふうちゃんのキャラが面白すぎてふうちゃんをどうしたいのかが気になった。ふうちゃんがどんどん好みになるのですがけんとくんのお顔のつくりが好きすぎるゆえにけんとくん推し、してます。そういえばセクゾンCDにウィズユ収録されててにやにやしています。ありがとうありがとう!ウィズユ名曲すぎるのでCD化希望していました。でも1番CD化して欲しいのはえびしじだよ!えびしじは名曲しかないのでまるっと全部CDかアルバムにして欲しいです。

キスマイさんDVD出ましたね!予約忘れたせいでまだ手元にありません。早くみたいです!北山さんがちょうみたい!