GYMさん

本日はフラゲ日なので買うか買うまいか考えようと(携帯云々は忘れて)ショップに向かったのですが、えっとKITYはメイキング・オフショットに映るのでしょうか。MCにはいないことは知っていますのでそれは期待してません。それによっては購買意欲に即結びついたりするのですが…だからこそここでお友達に連絡がつくとどうだった?なんて聞けるのになあ!アンテナにもひっかかるのはすば倉コン*1と嵐@MAD*2のことなので詳細がわかりません…。ど、どなたかKITYについて情報を与えて下さい、って8割がた出演は期待していませんけれど、夢くらいみたっていいじゃないか。

*1:一日そわそわした!ああ行きたかった。向かわれた方々のレポが楽しみでならない

*2:にゅうすコンで見た山亮ちゃんが可愛すぎてMADではダントツ押しですよ。ハートを飛ばすあの子が忘れられない!でも武内くんも辰巳も気になる今日この頃…14人揃ったってことはフルメンバーですよね、ちょっと見てみたいなあMADも