昨日は

アンテナが常時上がりっぱなしというとんでもないうっとうしさで大変申し訳ありませんでした。携帯を片手にみながらぱちぽちやっていたら有り得ない量のエントリーにあとから愕然といたしました。書きすぎだよあれは…!
今日は今日とて、きっとキチジムでエントリーがまたたくさん上がると(嫌な)予感が胸をよぎる*1わけですがとりあえず朝も早いので寝ます。おやすみなさい。


ってハルカナヤクソクのエントリーでかつんについて一切触れていないって何事!かつんの持ち曲だとゆうのに!今も懲りずに見ているわけですがどうにもバックばかり見てしまうのをもはや止められそうもないです…弟とJJだと同じ振りでもしゃかりき具合が違うのね、とかそんなことばかりに目がいってしまうなんて!

*1:現在、アミーゴ@24hをみています