ニカ千

もうジムさんたちがみんな可愛いすぎて困るなあ、エバ*1のBGMがかかって懐かしいなあとか懐古ってたりしたのですがそういうのをさらりとスルーできてしまうまさかのフットツーバック!全然期待を寄せていなかっただけにあり得ないきょどりっぷりですよ、わたくし。
キスマイないだと実は断トツでニカ千シンメが好きなのですけれど、そんなニカ千の祈り衣装がこんなに早々と押えられるなんて偏にうたばんさまのおかげです。平伏す!平伏す!ありがとう!
千賀のもカチってしてるのがかっこよくて好きなのですがニカ衣装がほんとどうしようもなくつぼで堪らんのです。片方捲り上がってるのにもう片方は逆に長くて手の黒アームウォーマーみたいのは肩くらいまである長いのなので紫の道場着みたいな海賊衣装のときにいいアクセントになっていて可愛いのですよね〜というか千賀の黒グローブとシンメなのがまたほんと素敵だよ!いやでもよくよくみたらアシメヘアにとんでもないピン留めの仕方してるからすごい頭になってるなあ。苦笑。いや個性派集団キスマイフットツー!だからいいですけれど!むしろわたしはかなーり好きですけどね、このヘアー!
もう興奮さめやらぬな感じなのでまた冷静になったら後で書き足します。あーもうニカなんであんなにかっこいいのだろうかなあ。

*1:相変わらずうに点々が出せません