ぽちっとな

本日はおともだちから送られてくる滝さまDVDキスマイ寄感想を読みながらひいひい悶えたり、見れないことにもだもだするアフタヌーンをすごしました。よ。
キスマイさんってば何気に大活躍しているみたいなので素直に最初からあまぞんさんのところでぽちっとな!しておけばよかったです。出費に渋ったわたしが悪いのね…ふふふ。ということであまぞんさんのところをいまさらながらにぽちっとな、してまいりました。北山のサングラス姿がちょう楽しみだなー。小山もあかにしもそうなのですがサングラスとかいう私的もえっとアイテムをコンで使用されるとときめき指数が異常にはねあがってどうしよう。にゅうす冬コンの大部分の印象がこやまサングラス迷彩ストーンズだったりしています。ほんとあの小山はとんでもなくかっこよかったのに形に残らないのだなんて切ないよ…!