すば倉コン

ネタバレを読めたのは参加ができないからですよ。
GREEDY→DIVEってなんでしょうか。あの、わたしになんで参加しなかったの、こんなにおいしいのに?と問われたようなセットリストにとんでもなく狼狽しています。いやむしろ昨日の本気ダッシュもとい、激走したよりも必死にチケットを探すべきだと心が訴えかけてくるのですがどうしたらいいのだろう。日曜公演がはなから上がっていたらわたしは有無をいわず、寸分の迷いも見せずに申し込んでいたことでしょう。事務所さんほんとお願いしますよ…どんな言葉を紡いでも後悔は先には立たないのが空しい。
GREEDYはわたしにとって特別な意味のある曲だったりするのですよ、じつは。クリパの日、忘れもしないあの日、ありえない積雪でクリパに参加できたのが開演して1時間辺り、すでに佳境に入ったコンサートに参加するのは、参加ことできることじたいもちろん有難いのだけれども、切なさも最高潮でもうエイトさんをみていても泣きたくてしょうがなくて、そんな中ですばるの声が松竹座の中というよりわたしの心に響いてそのあいだ後悔も悲しみも忘れさせてくれていた。おそろしいほど澄み切った声で、男女の色恋を歌う彼が艶やかできれいで今でも目に焼きついて離れないのに、あれ以来あの歌を生で見れていないのだなんてな…―群青涙ももちろん好きですが、GREEDYをもう1度、この耳で聞いてみたいです。なんらかの媒体を通してではなく生声で。
Butterfly I Lovedっていうのですね。大倉ソロは。バタフライバタフライとたくさん聞いたのでバタフライというタイトルだと思っていましたよ。
ってMCに5参加したってまじですかー!あのお兄ちゃんたちにMCやらせたらとめどなく面白いから!うわうわますます行きたいのですがどうしたらいいのよー!