メン愛

しげあきさんと小山の仲良しっぷりが羨ましいですよ。と毎度ともなくいっていても飽きがきません。仲良しアピールを飽きない彼らに屈したりしませんよわたしは!*1明日渋谷で〜なんて約束をしておきながら爆睡しておいてさらに謝る態度は赤ちゃん言葉でL級ってこーやーまー!笑。しげあきさんの苦労が窺い知れますよ。苦労人という言葉が似合うとか…失敬失敬。いや、あの、黒いしげあきさんはまた違ったかっこよさがある気がするので見ることができるのが楽しみなのだけれど小山が黒いとタッチDVDの悪夢が蘇るので勘弁して頂きたいのです。ぎゃる☆っているのは中身だけにしておいて欲しいよ。


そんな今宵のけいちゃんにゅうすのゲスはしげあきさんです。きゃはきゃは楽しそうな小山の声が楽しみです。それとシゲ'Sチョイスサウンドも楽しみ!と勝手にしげあきさんセレクトだと思っているとこやだったりするのですよね。笑。

*1:間違った対抗心!