ハルカ→ビーナス→ハルカでしたか?

ニカ千を探していたらすごくしゃかりきな子がいるからニカかと思ったら千賀だった。さすがJr.ないダンスNo.1の千賀だけあって目を惹くダンスだと思いました。いやでも髪型てんで違うのにどうして間違えたのだろうなあ。シンメマジックですか。千賀を追ったあとにニカを探したらまだアシメヘアで嬉しかったです。不評みたいだけれどアシメ好きとしては有難い限りでございます。赤茶赤茶!玉もいたみたいですし、玉ニカも元気になれたようで安心しました。
JJは高木が相変わらずかっこよすぎて仕方ないのでなにもいえませんでした。JJは大きい子組しか確認できなかったので24時間終了後にも確認します。ビデオってほんと不便だなあ!追っかけ再生に憧れます。