村上さん

パッピバースディー*1がかかり、エイトない唯一の完全ツッコミ担当なだけある判断能力でこのたびのプランナープレゼンツサプライズに瞬時に気づき、照れ苦笑いを浮かべる村上さんがとてつもなく可愛くてなりませんよ。
本日もビジュアルが最高にいいわとにやついていたのに更にこんな表情までさせてしまうなんてスカJ愛してるー!
しかもこのたびのサプライズに「悪いやんかー」と遠慮がちな態度が健気でかわいい。夜中になんていう映像を地上波に乗せてくれるのさ。もえっとしてしまいました。ああほんと村上・THE・BOOMをとめておくれよー!さっきまで錦戸すてきすぎるって騒ぎ回っていたのになあ。*2すばるが「おめでとぉー!」ってにっこにこなのもかわいいなあ!


それとカット後にすばるが新郎さんに被っていたニット帽をとり「ありがとうございます」と頭を幾度も下げる仕草がとてつもなく男前でした。カメラ回ってない(と思っている)ところでも変わらず礼儀正しいのは見ていていいなーなんて。

*1:なるトモでお馴染みのあちら

*2:ほんじゃを見ておりました