スカ☆J

待って待って待って!すばるなにそのこゆいメイク!三兄弟はびじゅばんを目指すつもりなの?いやいつものままでいいよ。ほんといいからー!*1


新婦役を演ずる安田がかっこいいのですが。わたしの目が霞んでいるのかしら。ゴシゴシ。…擦ってみてもやっぱりかっこいい。あの乙女を撒き散らす彼をちゃんと彼として認識できました。眼鏡効果がすごい。安田の眼鏡にはどうにも否定的だったわたしなのにもかかわらず覆したスカJ愛してる。いやむしろ白眼鏡マジックー!
大倉の夢見がち発言に驚愕。あの子ほんとドSの上目線なのに思惟が夢見がちの乙女だよね。仲良しさんのハニっこの思惟がうつったのかしら。シンデレラとかってもうさ…あの子なら素でいいそうではないの。
横山さんまただよ。川(淀川)好きですね。いつか淀川でほんとに結婚式をあげるんじゃないのかしら。
結婚式にエイトさんを呼びたいわよー!3万なんて安すぎませんかーちょっと!今すぐ事務所に電話したいくらい!ちゃっかりやってないテロップがナイスですけれど。
抱き合う雛すば安が可愛いけれども明らかにすばると村上さんの独壇場という名の2人の世界。お幸せに。
もうスカ愛してるー!!
村上さんほんと誕生日おめでとうです。

*1:真剣に渋谷すばるに見えない。すばるだよっていわれてもそっくりさんっていってしまいそうだわ