ミューパラ

今日はいつもの色さんがお休みなので代わりの方がいらっしゃっていました。うらうらがたじたじで面白かったなあ。
かくゆう錦戸さんは電話出演でした。先週光一さんを出演さすといったのでうらうらがやたらと食いついてましたよ。でも当の光一さんはお風呂に入っているそうで出演は叶わず。お風呂まで近づいてなんとか出演できないかといっていたけれどそんな風に出演できませんってば。
なんにしても代理の方*1が面白くて、うらうら曰くナチュラルさがたまらなかったです。キンキさんとクリスマスを過したなんていう誤解を招きそうな発言に「なんや、その言い方」とさらりという錦戸さんが素敵!あとアテンションプリーズに出演することから、*2うらうらが航空好きという話になり、何でも聞いてと声を輝かせていうものだから「わかったわかった」と投げやりな錦戸さんがなんだか可愛かった。
そしてにゅうすと同時発売だということで今日はエイトさんの曲をかけましたよー!レイニーか好きやねんか振り子にかけて代理の方が好きやねん踊りたいということで好きやねんに決まるあたりがいい。そのゆるさがミューパラのいいところだと思います。関西の番組はほんと面白いなあ。思わず声を出してツッコミたくもなるし、おおわらいもしてしまう。
ちなみにアテンションへはSHOCKが終わってから入るようです。衣装合わせとか本日行ったということをいっていました。


あーSHOCKもう少しで錦戸さんの出演も終了ですね。無事最後まで迎えられますように。

*1:名前が覚えられませんでした。とりあえず笑うセールスマンに似ているらしい。女性の方ですが?

*2:因みにミューパラからみて他局です。なのに宣伝してしまうところがミューパラのすごいところ。錦戸さんは他局ということで大丈夫なのか心配していましたが、うらうらは同様一つ見せず当たり前のように宣伝。たまには朝日も出てねといううらうらが可愛かったー